不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目の移植に向けて

【体外7周期目・移植周期D5】未計測昨日午前中にクリニックへ。一昨日予約の電話をしたところ、ことごとく予約がいっぱいで参った。2日目から4日目に来るようにとのことだったのに、金曜の午前中しか空いてないと。そこは会議が入っていたので、土曜か日曜は…

オットとの話し合い

【体外7周期目・移植周期D1】未計測 生理来た。つか、移植のためのホルモン補充がどう影響してるのか定かでないけど、前回生理も今回生理も、近年稀に見るチビチビした出血具合で、こんなどす黒い経血で生理始まるのは、初潮からしばらくの間以来じゃないか…

2回目移植もorz

【体外6周期目・移植周期D36】未計測さすがに期待ゼロで迎えた判定日(昨日)は、結果を聞いても「やっぱりか」くらいの感想。 今回は検査薬も手元になかったので全く事前に結果はわからなかったけど、体調には何の変化もなく、ダメだったのだろうというの…

新年の抱負とおみくじと厄年

【体外6周期目・移植周期D31】未計測/ETたぶん10日目年が明けた。お正月中はありがたくダラダラとひたすら寝坊しまくることができて満足。我が家は互いの実家にいく風習もなく(実家が近いので互いの家族にはわりに頻繁に会っているため)、お雑煮くらいは作…