不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想像力と5年後のわたし

【体外11周期目・採卵周期D7】未計測なんだか最近、寝ぼけて体温計くわえるもんだから、そのまま二度寝して上手く測れなかった、って現象が多い。そういうわけで、本日も未計測。体温調節がうまくいっていないのか、低温期にしては高めの体温が続いている。…

怒りの署名つづき

そういうわけで、怒りにうち震えながら関連記事やツイートを検索すること小一時間。下衆だ。愚劣にも程がある。だいたいこんだけニュースになってるのに名乗り出ない当のヤジ野郎(達)もさることながら、その場で何の抗議もしなかった他の議員も悪いけど愚…

3回目の採卵と怒りの署名

【体外11周期目・採卵周期D3】未計測D3で1ヶ月ちょっとぶりのクリニック。しばらく治療から遠ざかっていたからか、今日の通院は何とも気が進まなかった。通うのが習慣になっていた以前は苦にならなかったのに、フシギなもんで、「うあー病院行きたくない! …

冷えと胃腸とわたし

【体外10周期目・お休み周期D27】36.77本格的に高温期に入った模様だけど、体温からするとまだ高温期に入って5日目くらい。わたしの周期は、自然に任せとくとわりと長いんだった。軽く忘れかけてたわ。金曜ランチ後に会社で激しくお腹を下した(汚い話なので…