不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

はじめに

自己紹介。

名前はオマルと申します。

1978年11月生まれ。34歳。

2012年4月に結婚し、同時に子づくり解禁するも、なかなか身ごもらず。


赤ちゃん待ちを始めてから、いろんな方々のブログを参考にさせていただいている。私もブログで情報共有したいという気持ちがあるのだけれど、続けられるかどうか不安もあり。当面、個人的なメモとして、小さくつぶやくことから始めてみようと思う。


テーマは不妊治療。そして、働きながらの子づくり。


フルタイムでのハードワークを続けながら、どこまでチャレンジするのか、できるのか。いずれ、自分や他の誰かにとって価値のある記録になるように、できるだけ本音でリアルに書いていきたい。