不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

会議DAY

【7周期目D11】36.62


なんだこの体温は…まさか排卵した? いやまさか。


それにしても妙に高い。低温期にきちんと体温が下がらず高温期との差が小さいと、卵胞の生育に良くないとどこかで読んだ気がする。うーん。


今日は朝から晩まで会議続きの1日。会議室は空調がガンガンでかなり室温管理が難しいのだけど、昨日のメリヤクーの靴下がさっそく存在感を発揮してくれた。


今更ながら、つま先ソックスとは桁違いの安心感。ごく薄〜い生地なのに、いい仕事してる。近々もう1,2足入手しようと心に決めた。