不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

近況

【体外4周期目・お休み周期D27】未計測


なんとD27にしてまだ低温期。おーい。


昨日ようやく伸びるオリモノらしきものを見たので、そろそろ高温期に入るだろうか。しかし周期長いにもほどがある。


引き続きアホほど仕事しているので、もう不妊治療している自覚すらなくなってくるシマツ。わたしはいったい何を目指してるんだろう、とふとした時に遠い目になる。


夫婦ともに仕事が多忙で、独身者の同居と言ってもいいくらいのフリーダムな日常なのだ。3食外食、という事態をさすがに反省して、最近また朝食の自炊を始めたけど、まあオットは相変わらず3食外食だしなあ。早死にしそう。


で、クソ忙しい中でもポツポツ友達と飲んだり、秋物の服を買ったりして、好きなように過ごしていると、もはや家庭に縛られる生活はできないだろうなという気してくる。うーん…


弟が入籍して、今週末から挙式のためハワイへ行ってくる。ゆっくりする暇はあまりないんだが(何しろオットのママの還暦祝いを兼ねてママ同伴のため)、海でも眺めながら今後の人生について考えたいと思う。