不妊治療diary

36歳・結婚4年目のオマルが綴る、男性不妊と、働きながらの子づくりにまつわるよしなしごと

T^T

【体外8周期目・採卵移植周期D27】未計測

ダメだったーーーーーー囧rz

けっこう期待が膨らんでいただけに、ダメージでかい…

というわけで、先日来のほてりとか頻尿とかは単なる想像妊娠だった。終了。奇跡的に胚盤胞さまが1つできたことが快挙過ぎて、アタシイケる、みたいな気になってたんだろなー… アホだなー…

しかし宣告される瞬間あまりにアッサリ「残念でした」と言われるのでなんか逆にアハハハハハ…と笑いそうになった。病んでるのか?

診察の結果、内膜は11ミリ、左卵巣20ミリ。右卵巣は何故か見えず。はて。とにかく、ルトラールやめたらまた4,5日で生理が来ますとさ。

4回目の移植だったわけだけど、またもやカスリもしないとは。本格的にヤバイんだろうと思う。それでも、当たりの卵が出現するまで粛々と続けるしかないのか。ちうか、当たりの卵なんてあるのか? うう…モチベーション続くかな…

本日の会計 ¥0